イベントの雰囲気やお客さまのニーズに合わせて、多彩なケータリングをご用意いたします。
新規発注:5営業日前18:00まで(土日祝日除く)
数量変更:業者により異なります。発注時にスタッフより変更期限をお伝えします。

大切なお客さまをおもてなしするお食事、会議・研修のランチ、会議の合間の軽食など、さまざまなシーンに合わせてお選びいただけるラインナップをご用意しています。ハラル・ベジタリアン対応メニューなどをご希望の際も、お気軽にご相談ください。
※食材仕入れ等の状況により、メニュー表内でもご注文できない品物がある場合がございます。
イベントに参加する方々へのペットボトル飲料をはじめ、コーヒーポットやスナックなどのサービス各種をご用意しています。
ペットボトル/缶/水差しセット:5 営業日前まで(土日祝日を除く)
タリーズコーヒー/お菓子:7 営業日前 18:00 まで(土日祝日を除く)
珈琲屋惣兵衛(KEY COFFEE):3 営業日前まで(土日祝日を除く)※数量変更は 2 営業日前 17:00 まで
お菓子:7 営業日前 18:00 まで(土日祝日を除く)
※環境に配慮したアルミ缶ボトルを採用しております。
土日祝日発注不可
ご提供時間:平日9:00 ~ 20:00土日祝日発注可
セミナー後のパーティーや国際会議のレセプションなど、イベントに華を添えるケータリングメニューをご用意。歓談の場に映えるフィンガーフードプランからお食事も兼ねたボリューム重視のプランまで、お客さまのご希望にあわせて柔軟に対応いたします。

※新規のご注文は2週間前まで、ご変更は10日前まで可能です。
最低発注金額・人数に満たない小規模な懇親会の場合、飲食のみ(サービススタッフ無し)の手配も可能です。
少人数での打ち上げや、研修会後の簡易懇親会などにご利用いただけます。
お料理・ドリンクのセッティングや、懇親会終了後の料理台の片付け、ゴミの分別処理までお客様にお願いしております。分別用のゴミ袋など片付けに必要な備品はご提供いたします。 ご不明な点があれば、コンファレンススタッフまでお知らせください。
開催日時・1名あたりのご予算・イベント趣旨や客層などをヒアリングし、ケータリング業者をご提案いたします。
現状の集客状況などをお伺いし、メニューを考えていきます。職人を招き現地で握るお寿司、ローストビーフのカッティングなどの演出も準備することが可能です。
イベント担当者とご提供時間、ご提供場所、メニュー内容の確認を行います。
催事終了後に、実際に使用された機材費やその他の費用と合算し、ご精算させていただきます。
お部屋の中や扉の前まで、コンファレンススタッフが時間に合わせてお持ちいたします。
注文数をまとめて箱や袋ごとお渡しします。
各席への配布や、手渡し人員が必要なイベントの場合は、外部スタッフを手配しますので別途お問い合わせください。
各会場内でのご飲食は可能です。STUDIO&LOUNGEについては、専有利用時は飲食可ですが、共有利用時のお食事はご遠慮いただいております。
イベント参加者の方が個人的に持ち込むお食事については、特に制限を設けておりません。主催者様によるお持ち込みは、衛生や搬入出の観点からご遠慮いただいております。
ペットボトル飲料や紙パック飲料であれば、調達可能な範囲で柔軟に対応いたします。
その場合、1本ずつではなく1箱単位での買取をお願いすることがございますので、ご了承ください。
お部屋の中に、コンファレンススタッフが時間に合わせてお持ちいたします。
コーヒーはポットでのお渡し(セルフサービス)、ボトル飲料は注文数をまとめてのお渡しとなります。
各席への配布や、コーヒーサーブに人員が必要な場合は、外部スタッフを手配しますので別途お問い合わせください。
当会場のお料理は、すべて外部からのケータリングサービスでのご準備となります。 標準の仕様として立食ビュッフェ形式、アルコール含むフリードリンク2時間、サービススタッフを含めてご提案させて頂きます。 ケータリングパーティー業者によって、お料理の内容や、フリードリンクの内容が異なりますので、イベントの内容に合わせてコンファレンススタッフがご提案いたします。
アレルゲンを使用していないメニューをご提案する、もしくは既存のメニューから該当のアレルゲンを外してもらう対応が可能な場合もございます。どのような対応が必要か、コンファレンススタッフまでご相談ください。
ただし、製造ラインからの完全除去は難しく、重篤なアレルギーをお持ちの方には対応できかねることもございますので、予めご了承ください。
対応可能なケータリング会社もございますので、コンファレンススタッフまでご相談ください。
「ノンアルコール・ノンポーク」の対応であれば、対応可能なケータリング会社がございます。メニューはコンファレンススタッフまでご相談ください。
パーティーの準備に1~2時間を要しますので別途会場をご予約いただき、実施する方法をお勧めしております。 人数規模によって最適な実施プランをご提案しますので、スタッフにご相談ください。
衛生管理およびビル設備の観点から、ご主催者側のご飲食のお持込みはお断りしております。 また会場指定業者以外のケータリング業者の手配も、同様にお断りさせていただきます。
お問い合わせ
空室状況や施設に関するご不明点など、大小問わずお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なコンファレンスコーディネーターがお応えします。
資料ダウンロード
会場図面や備品表などをPDFでご用意しております。
施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくあるご質問・お役立ち情報
より広く、より多様な空間をお探しの方へ
姉妹施設の「赤坂インターシティコンファレンス」は、
8~500名まで、部屋のバリエーションが豊富な近隣の大規模会場です。
講演会・研修会・シンポジウムなどに、お気軽にお問い合わせください。
〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1
赤坂インターシティAIR 3F・4F