
マイクのボリュームやオーディオ機器
調整など細部までチェック
機材に精通したスタッフが常駐しているので、
映像トラブル発生時も安心
ウェブ会議・ウェビナーなど、
オンラインイベントのスムーズな進行をサポート
空室状況・ご内覧のご相談は
お気軽にお問い合わせください。
まずはお電話かお問い合わせフォームより空室状況、催事内容をご相談ください(ご利用目的・内容等によりましてはお断りする場合もございます)。仮予約を経てご契約が成立しましたら、予約金(会場費全額)をお支払いいただいたうえで、イベント当日までにレイアウトや備品、ケータリング、各種発注物などに関する詳細を当施設スタッフとお打ち合わせください。
会場・備品等をご確認ください。当施設には専任のコーディネーターが常駐しておりますので、ご相談やお困り事などがございましたらお気軽にご連絡ください。
付帯設備・備品利用料金・ケータリング料金の諸経費分は催事終了後15日以内にお振込みください。
お問い合わせ
空室状況や施設に関するご不明点など、大小問わずお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なコンファレンスコーディネーターがお応えします。
資料ダウンロード
会場図面や備品表などをPDFでご用意しております。
施設のご利用に関するQ&Aやお役立ち情報はこちらよくあるご質問・お役立ち情報
より広く、より多様な空間をお探しの方へ
姉妹施設の「赤坂インターシティコンファレンス」は、
8~500名まで、部屋のバリエーションが豊富な近隣の大規模会場です。
講演会・研修会・シンポジウムなどに、お気軽にお問い合わせください。
〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1
赤坂インターシティAIR 3F・4F